日記では無いのだよ

コメントレス >アキさん いくつか誤解があるようなので分かってもらえるとは思いませんが書かせて頂きます。

謎?

何処の誰だよYahooから「eritima」で検索して来てるのは? まあ今となってはそんな事どうでも良いか はてな登録してから1年ちょっと経ちましたが今日でこのブログを最後にします 別ID取得して他のブログ始めるとか、PMにしてひっそりと更新して行くとかでも…

続・東名阪握手サーキット

ようやくハガキが届いたとか き列のほぼセンターとか 入れれば握手は出来るのだからどの席でも良いと思ったりとか 連れから結果報告が届いたとか 頼んだ3口全当選とか コレで東名阪全部行けるとか 結局大阪1枚余ったとか まあそんな感じ

東名阪握手サーキット当落

仕事の休憩中にようやく確認出来ましたよ 結果は大阪のみ当選 まあ全落選した人も居るようだから1ヶ所だけでも当たったから良しとするしかないのかな 家に帰宅後ポストを見るがハガキはまだ届かず_| ̄|○ 後は依頼分の報告待ちで当日のスケジュール決めなき…

(/▽\)

ディナーショーから帰って以来安倍さんの笑顔が目に焼きついて離れないeritimaです、こんばんは。 では、簡単に12日のレポでもw 予定通り7時過ぎに横浜到着。雨とか_| ̄|○とりあえずマックでまったり 雨もやんだようなので鎌倉移動。そこからバスで報国寺へ…

久々の関東

出発age待っててね、なっち♪

私の予定

11日夜天理出発 ↓ 12日朝横浜到着 ↓ 鎌倉 ↓ 報国寺 ↓ 八景島シーパラダイス ↓ 余裕あればお台場 ↓ 渋谷 ↓ 恵比寿で食事 ↓ 新宿からバスで帰宅 ↓ そのまま仕事へ と、まあこんな感じかな。 娘。の握手会当たらなければ今月唯一のヲタ事&休日なので楽しみたい…

そこにあるかもしれない…

最近ラジオを聞きながら仕事が出来る環境にあります。 そんな中ある曲が気になる様になりました。 その曲とは尼崎まゆみさんという方が歌ってる「そこにあるかもしれない…」です。 ネット上では去年の冬〜今年の春くらいに結構話題になってた様だし、パチス…

結果発表

本日ある申し込みの当落結果が届きました。 結論から言うと無事に当選 しかし昨日の事もあるからあまりテンション上がらず。 参加か、それとも回避か、悩むな〜

もう誰も信じない

本日、1年7ヶ月前と同じ事件が起きました。 俺がHP公開していたことを知ってる人は何の事件か分かる人も居るかも知れませんが、ココでは詳細は控えます。 一応被害届は警察に出しましたが犯人は捕まらないでしょうけどね。 この怒りを何処にぶつけていいのや…

時代を逆行する男

最近買ったCD&SDVD 4th いきまっしょい! モーニング娘。コンサート2003”15人で NON STOP!” 「いきまっしょい! 」を買った動機は 春のツアーで絵里ちゃんが「いいことある記念の瞬間 」を歌っていたのが一番の理由。 てか最近ではこのCDばかり聴いてます。…

結構あるもんだな

グッズ整理した結果持っていない写真をリスト化してみた ハロショ販売分 1/03 ポストカードサイズ生写真「ハロー!プロジェクトプッチミュージアムin 横浜・八景島シーパラダイス」第4弾 2/17「サイン入りB2ソロポスター+生写真」 3/10 仙台限定 東北楽天ゴ…

明日は

ほぼ2ヶ月ぶりの完全オフ グッズの整理でもするか。

ハロ☆パ千秋楽

初参戦が千秋楽と言う今まで経験した事が無いパターンでしたが、 これで俺のヲタ人生で一つの区切りが出来ました。 この先、亜弥紺や松浦さんメインの紺には行く事が無いでしょう。 亜弥紺初参戦した「ファーストデート」から、 あなたのおかげでたくさんの…

募集

一応復活すると言う事でいくつか募集します まずは 7/10 ハロ紺@大阪 昼・夜連番相手(FCチケ) 10/2 娘。紺@大阪 昼の連番相手(FCチケ) 娘。紺に関してはこちらの希望は 大阪の夜か、三重の昼・夜いずれかと交換してくれる人を優先します。 提供品としては…

51連勤

♪5時起きにも慣〜れた ♪お気にの抜け道見〜つけた ♪次の〜休み〜何時に〜なれば〜もら〜え〜るのだろうか? ♪ブログじゃこの気持ち届く〜のかしら? ♪あ〜今頃みんなは楽しんでるかな〜 って事で、お久しブリトニ〜eritimaです、こんばんは。 今日はあの人の…

近況報告

と言ってもあれから1ヶ月も経ってないわけで状況は大して変わってません。 そんな状態ですが明日は馴れあいの為に会場行きます。 夜公演前には到着する予定。 あくまでも馴れあい目的なので参戦はしません(出来ない)よ。 では会えるかもしれない方々明日は46…

ちょっとした心境の変化で男って変わるのだよ

PM解除と共に8日の日記は削除。 で、新しい日記書いてますが大して内容は変わってないかもw 一部の人はすでに読んでたかもしれませんがしばらくの間(期間未定)ヲタ活動休止します。 それというのも1000K程の借金を返済しなければならなくなったから。 詳細…

グッズ追加

トレポスや写真は予想してたけど全部セットまでとはorz まあソロのセットじゃないだけマシか それにセットの内容見ると必要なのって絵里写真とビジュアルブックくらいだし 買うかどうかは特典写真見てからだな

スーパーマイルド

推せりゅ〜 やっぱり松浦さんは無理して目と口を大きく開いて笑顔を作るよりも ああいったナチュラルスマイルの方が良いね

午後茶

推せない_| ̄|○

心機一転

ただいま〜(何処から?) ありがとう〜(誰に?) そして、さようなら(何に?)

帰宅

なんとか日付変わる前に到着 愛知でお会いした方々乙亀でした 仮眠取ったら浜松に向けて出発か

キャプテン公演先行

19時前から電話かけるもすでに話し中。 19時過ぎると混みあってるとのアナウンスが流れ始める。 そのままかけ続けること10分、呼び出し音キタッ! 公演日入力OK 公演時間入力OK 座席コード入力OK 枚数入力OK?・・・Σ( ̄□ ̄ !!通話切れてる_| ̄|○さすがFOMA…

感染中

早いものであれからもう4日。 日曜日以来、完全に某ウィルスへ感染してしまい何もやる気が起きない。 こんな状態で松浦さん見に行けるのか?

今日の収穫

絵里キーホルダー 3個 絵里ポス 2枚 さゆポス 1枚

びわ湖

ぺぱたんは神!!

気付いてはいけない事に気付いてしまった

今日は週に一度の楽しみ、ハロモニ。の放送日。 当然目当てはエリック亀造のコーナー。 最近は某所でこのコーナーだけ頂いてるので、 ほとんどリアルタイムでチェックは出来てるのですが、 やっぱPCではなく大きく綺麗なテレビで見るのが一番。 で、なんとな…

CNプレイガイド

e+のプレオーダーとかってほとんど糞席ばかりですがプレイガイドの先行は推せます。 当選した後浦のチケを早速引き換えてきたのですが、さすが俺ъ( `∀゜)的な席でした。 表記的には24列なのですが京都会館の場合1列が後ろから始まるので俺のチケは実質10列…

初めて見た

しゃべってる由佳ちゃん(*´Д`*) 笑ってる由佳ちゃん(*´Д`*)