キャプテン公演先行

19時前から電話かけるもすでに話し中。


19時過ぎると混みあってるとのアナウンスが流れ始める。


そのままかけ続けること10分、呼び出し音キタッ!


公演日入力OK


公演時間入力OK


座席コード入力OK


枚数入力OK?・・・Σ( ̄□ ̄ !!通話切れてる_| ̄|○さすがFOMAだね(苦笑)


さらに10分かけ続ける


呼び出し音キタッ!


公演日入力OK


公演時間入力OK


座席コード入力OK


枚数入力OK?・・・Σ( ̄□ ̄ !!通話切れてる。ってさっきと同じやん(-_-メ)


諦めモードで更にかけ続ける


呼び出し音またキタッ!


公演日入力OK


公演時間入力OK


座席コード入力OK


枚数入力OK


座席をお調べしますのアナウンス流れる


「この公演の予定枚数は終了しました」


_| ̄|○


とりあえず同公演のファミリー席も調べてみる。


「お席の用意が出来ました」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


入れれば何処でも良いんだよ。立ちたかったら逆ドリすれば良いしねw


そんな訳で聖誕祭夜公演のチケが手に入りました(ファミリー席だけど)


ついでに言うとびわ湖の夜(千秋楽)のチケもあったりします


でも渋川とか見てたら松浦さん関係って定価割れそうだし必要無いかな?


一応俺チケ今年の実績は


冬ハロ紺(紅組) 大阪 当日券1階10列


娘。紺 びわ湖 当日券1階6列


後浦紺 京都 CN先行1階10列


亜弥紺前夜祭 豊田 FC先行1階10列


こんな感じでそれなりに良い仕事してるつもりです


こんな俺と連番したい方、もしくわチケだけクレ! щ(゜□゜щ)とか言う方連絡下さい


しかし絵里ヲタなのになんでこんなに必死になってるのか自分でも分からんな


こんな微妙なテンションのまま明日から松浦さんだけしか見れない愛知に行きます