日記では無いのだよ

コメントレス
>アキさん
いくつか誤解があるようなので分かってもらえるとは思いませんが書かせて頂きます。


>色々な紺会場に現れ、普通に参戦もされてたそうですよね!?
誰からの情報か知りませんが活動休止中に行ったのはハロパの千秋楽だけですよ。
美勇伝@大阪厚年や、ハロパ@豊中は会場には行きましたが参戦はしてません。
復活宣言してからだって行ったのはハロ紺@大阪だけです。
ハロ紺だってチケを1枚売って出来た資金が予想より多かったから行ったまでです。


  • 今の状況

現在でも借金は残ってます。
6/25の日記にも書いてますが、毎月の返済をしながらでも少しはヲタ活動出来る状況になったので復活したまでです。
ここで俺の給料についてお話します。
基本的に毎月20日締めで、翌月の20日に給料が支払われます。
そして4月頃に比べて今は日給で3kアップした環境で働いてます。
単純に1ヶ月間休まず働けば90k程多く貰える計算です。
そこから借金返済資金やら、大阪までの交通費(諸経費)を引けば殆ど残りません。
それでも折角当選したDSの為に休みをその日だけ貰う様に今まで以上に働いて、必死で家計をやりくりして出来た資金での参戦です。


握手会だって日記だけ見てみればひと月に2回も遠征してるように見えますが、
上にも書いた事からも分かるとは思いますが7月分と8月分の給料に分けての遠征です。
今だから言いますが握手会自体は元々転売目的での申し込みでした。
CD購入資金はポイントや割引券使って最小限に抑えました。
横浜や名古屋1ヶ所だけの当選なら間違いなく転売して回避してましたが、予想よりも多く当選して何枚か売れば自己資金の負担が少なくても全国回れる状況になりました。
こんな状況で全部転売するなんていうのは正直無理でした。
だってそこには亀井絵里が居るからです。
自分の誕生日月に好きな人に会いに行っちゃ駄目ですか?
かな〜り資金に余裕があるなら松戸だって行ったし宮崎・佐賀だって行きますよ。


亜弥紺回避と他紺(DS・握手会)参戦がまったく同じ時期なら責められても仕方ないかも知れませんがこの間約3ヶ月もあるんですよ、3ヶ月あれば状況だって代わりますよ。
これを言い訳と捕らえるなら何を言っても無駄ですね。


>荒らし
別に決め付けては居ませんよ。俺の亜弥ヲタの知り合いはあなた方だけではないですし。
しかし絶対に違うとも言いきれませんよね。
あなた方の推しメンに対しての冗談では済まされない暴言とか聞いてれば信用も出来ないでしょ。
アキさんが大切に思ってる「仲間」だってその場にアキさんが居なければ色々とアキさんの事言ってますよ。