気付いてはいけない事に気付いてしまった

今日は週に一度の楽しみ、ハロモニ。の放送日。
当然目当てはエリック亀造のコーナー。
最近は某所でこのコーナーだけ頂いてるので、
ほとんどリアルタイムでチェックは出来てるのですが、
やっぱPCではなく大きく綺麗なテレビで見るのが一番。
で、なんとなくレコーダーと同時にPCのファイルも再生してたら途中でずれてるではないですか。
声が遅れて聞こえるとかいうレベルではなく明らかにカットされてます。
とりあえず編集終えてエリックのコーナーの時間比べてみると40秒カットしてる事が判明。
元々奈良ではショートVerの放送なのでどこかをカットしてる事は知ってましたが
コーナーごとにちょっとづつカットしてるとはね。
このコーナー終わって次に松浦さんのCM撮影風景の模様が流れて最後に
「次週何処よりも早く初公開です」って発表ありましたけど、
今日の朝もう見ましたから〜残念!
リアルタイムでフルVerを放送しやがれ奈良テレビ 斬り!!


で、最後にもう一つ気付いた事。


松浦さんのスタジオライブ全カットorz


せめてテレビ大阪受信できる地域に引越ししたい