時代を逆行する男

最近買ったCD&SDVD



「いきまっしょい! 」を買った動機は
春のツアーで絵里ちゃんが「いいことある記念の瞬間 」を歌っていたのが一番の理由。
てか最近ではこのCDばかり聴いてます。
実際のCDでは加入前の絵里ちゃんの声は当然聴けない訳ですが収録曲の出来が良過ぎ。
ハロ☆パであんな扱いされた思い出の曲が収録されてる「First Kiss」を完全に超えてしまったな。


俺が娘。の単紺初参戦したのは2004の春のツアーからで
それ以前の娘。DVDとかって持ってなかったんですよね。
唯一持ってたのが松浦さんがゲスト出演してたと言う理由で買った
「ライブレボリューション21春〜大阪城ホール最終日〜」くらいかな。
「15人で NON STOP!」はまだ1回しか見てないけど感想を一言で言うなら「後悔」かな。
見なきゃ良かったって言う後悔ではなく、何故この頃からもっと絵里ちゃんに必死にならなかったのかっていう後悔です。
今では娘。としては見ることの出来ない安倍さん・飯田さん・矢口さん・石川さんの姿をもっと②見たかったな。
これからは後悔しないよう絵理に必死ならなきゃね。
と言っても香港行けない事で後悔するんだろうな。
とか思ってた矢先出た情報。
“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
娘。を安売りしてるとか賛否両論あるみたいですが俺としてはありがたいですね。
とりあえず否定派は申し込みをしなきゃ良いし、CDも買わなきゃ良いんだよ。
あと娘。以外のメンバーをメインに活動しているヲタの軽はずみな申し込みもヤメレ!
まあWやベリは同日に紺があるから良いが問題は○○ヲタだな。
とりあえず当選出来るように七夕の夜にお祈り3回しておきます(申し込みもまだなのねw)