51連勤

♪5時起きにも慣〜れた


♪お気にの抜け道見〜つけた


♪次の〜休み〜何時に〜なれば〜もら〜え〜るのだろうか?


♪ブログじゃこの気持ち届く〜のかしら?


♪あ〜今頃みんなは楽しんでるかな〜


って事で、お久しブリトニ〜eritimaです、こんばんは。


今日はあの人の誕生日と言う事でちょっと復活してみました。(おめでとうは言いませんけどね)
そんな訳で今の状態を軽く説明してみますかw




今までは主に奈良の現場で働いてましたが基本的に奈良って単価が安いんですよ。
このままでは借金返済にも時間がかかるので知り合いに頼み、
少しでも条件の良い大阪の現場を紹介してもらいました。
今は毎日某亜弥ヲタさんの最寄駅の前を通って現場に通ってます(笑)
現場の駐車場の関係で1台で乗合いをして行く為、毎日5時起きの生活ですけどね。
休日は大東市にある工場の仕事もあるので現在51連勤中です。
このまま大阪で仕事があれば、借金返済しながらでもヲタ活動が出来そうな感じです。


そんな訳で復活宣言でもしてみますか。
と言っても昔みたいに遠征するとかは無理でしょうけど。
近場の紺参戦は出来るっぽい(それだけ出来れば十分だろとか言わないようにw)


手始めに明日のびわ湖ホールに行きます。
久しぶりの紺参戦なのでちょっとドキドキ。
今の松浦さんがあの歌をどう歌っているのか楽しみです。
では現場で会える方々よろしく〜