ちょっとした心境の変化で男って変わるのだよ

PM解除と共に8日の日記は削除。


で、新しい日記書いてますが大して内容は変わってないかもw


一部の人はすでに読んでたかもしれませんがしばらくの間(期間未定)ヲタ活動休止します。


それというのも1000K程の借金を返済しなければならなくなったから。


詳細書いたところで金額が減るわけではないので何の為の借金かは書きません。


取り敢えずこれからの参戦予定は全て白紙。


連番予定だった亜弥ヲタさんたちにはご迷惑をお掛けしますがなにとぞご理解くださいm(__)m


昨日参戦予定だった娘。紺に行けなかったのも実はこの事が原因。


今日は大阪厚生年金会館には行きましたが中には入ってません。


手持ちのチケを処分する為に行っただけ。


結果的にですが今日は入らなくて良かったと思ってます。


だって同ヲタの知り合いが最前でレス祭りなんてのを
後ろの方から見るのなんて耐えられませんからね


今の俺の精神状態なら公演後に「○ね!」(半分冗談・半分本気)なんて言葉出しかねないし。


本当なら借金の事など公開せずにこのままヲタ引退しようかとも考えましたが、
ある人からの励ましのメールもらって考えが変わりました。


とりあえずこうやって不特定多数の方が見られる場所に公開したことで
自分を追い込みなるべく早く借金完済して現場復帰出来るよう頑張ります。


誰ヲタで復活するかは俺にも分かりませんけどね(爆)